*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もし、逆の立場だったら、PKとなったシーンに対して、
ボロカス言っているところですが・・・・

今日のポイントは、前田が今季初ゴールを決めて、
G大阪を不安にさせてほしい! (性格悪い??)
という事だったので、アホな主審に感謝です(笑)


と・・
冗談はこれくらいにして、
今日はディフェンスが集中してましたね。
チョ を獲得したのは大きいと思いました。
前節はチョのせいで失点しましたが、私としては、
DFもMFも出来ますよ。的な選手じゃなくて、
デフェンダー一筋○○年的な、強固なDFがウチに欲しかった
んですよね。
中澤とか闘莉王みたいなタイプがね。

試合内容はともかく、3節終わって2勝1分なら上出来かな。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















