*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の試合は、相手が鳥栖だったから勝てたようなもんでした。
まあ・・
勝点3を取ったし。  静観・・ 静観・・・


でも・・
一つだけ。なんでロドリゴがベンチなの?
2年目の7番を育てたい。
五輪代表の23番を試合に出してアピールさせたい。
なんて理由だったら、
出ていちゃった、前3番、6番、10番、27番とかでも
良かったんじゃないのか?
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

今日は現地参戦しました。前半はプレスも効いていて、なかなか良かったのですが、良い時間帯に点が取れずに札幌戦が頭をよぎりました。
失点後の、山田のラッキーな得点と、駒野の素晴らしいFKで何とか勝てました。
スタメンを見て、しゅうとの代役が16番で、不安感一杯でしたが、よく頑張ってました(笑)

実をフルタイムで使う意味が不明です。
頑張っているのは良く分かりますが、攻守共にポジショニングがイマイチで、肝心な所のプレーが雑です。
後半の早い時間帯で松浦を使って欲しかったです。

やっぱり鯔は小林とソウトにして、3シャドウはコースケ、ペク、山田が良いと思います。
【】
通りすがりさん

雨の中、応援お疲れ様でした。
私としては、森下のやりたいサッカーが完成するのは、
まだまだ先だと思います。
でも、取りこぼしをしていると、後でえらい目にあうので、勝点3を取れて良かったです。
ちなみに、次節のG大阪も監督が代わって、チームが出来あがっていません。
J1に上がった勢いで挑んできた札幌、鳥栖より、逆にやり易いかと思います。

この記事へコメントする















