*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日からはJ1の試合が始まります。
やや不安な気持ちもありますが、
森下はバルサみたいなサッカーをやりたい・・

と考えると・・・

1カ月や2カ月練習したって、出来るわけありません。
クロス上げて中で前田がヘッド。
てなパターンはあきたので、違う事をやるのは大歓迎です。

まあ、しばらくは冷静に見守ろうかと思いますが・・
しかし、ヤンツーの時は3年計画だったけど、
今回はどういうビジョンでチームを作ろうとしてるんでしょうか?


例えば、1997年の初優勝までは、
94年~96年でオフトがトップ3という目標を掲げましたが、
達成できず。
でも、3年でチームのベースが出来てきたところに、
桑さんが選手のやり易いようにして、2ndステージ制覇。
CSもなんとか獲って年間優勝しました。
で・・
何が言いたいかというと、今年1年で結果を出すのは厳しいと
思うんですよね。
94年の頃は、負けてもサッカーの質は他のチームより勝っている。
と思って試合を見てましたし、
今年は優勝争いしなくても、そういう気持ちにさせてくれたら
良いかと思っています。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















