*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



え~・・・
毎年この時期には同じ事を言っていますが・・
練習試合やPSMで良い結果が出ていない時は、シーズンが
始まっても低調なパフォーマンスしか期待できません。


まだ、シーズン前の練習試合だから・・
と言う人もいますが、
30分×3本とかで、1本目、2本目、3本目とメンバーを
ガラリと替えてやる試合はしょうがないとしても、
普通に45分×2本の試合で、格下相手に負けたりしてたら
ダメですよね。
シーズン前だから、相手は天皇杯で対決するようにガツガツやって
こないしね。
藤枝MYFCに0-0とかだったらヤバかったけど、
まあ勝って良かったです。 けど・・
MYFCはプロと呼べるレベルじゃないので・・なんとも言い難い。



この記事へコメントする















