*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は・・
監督は経験がない新しい人。
選手はガラリと替る。
そんな状況なので、正直言って期待してませんでした。

でもね!
2002年から世代交代に失敗して、残留争いするくらい低迷して、
ヤンツー体制の3年で立て直そうとしたけど・・・
まったく、良くなりませんでした!!
だったら、ガラガラポンして新しくやった方が良いかな??
と!
思うようになりました!
Jリーグ開幕まで、日に日に期待感が強くなっていくと思います。


ところで・・
前田ですが、私としては海外挑戦してほしかったです。
ただ、ウエストハムが絶対前田が欲しい!!!!!!
というより、代理人とかが売りこんで、
まあ、来たければくれば?でも試合には出れないかもよ?
てな態度であれば、無理に行く必要はなかったと思います。
イングランドっていっても「2部」でしょ!
俺たちの前田は、そんなショボイチームでプレーしなくて結構です!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、今年もよろしく。

うまくいったら、とてつもない事になるかもしれないですね(笑)
駒野は…ベルギー一部最下位…まぁ、二部落ちしたらウチに帰ってくれたらいいです。
【】
通りすがりさん

今年もよろしくお願いいたします。
期待が強くなってきた・・
と言ったものの、不安もあります(苦笑)
前田が20点以上取れるようなら、結構上の順位に行けると思います。
この記事へコメントする















