*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



那須と加賀が出て行くようです。
自分を高く評価してくれるクラブがあれば、プロとして移籍は当然ですし、
それ自体は悪くないと思います。

でも・・2年間キャプテンをしていた選手が簡単に移籍しちゃうって、
クラブに魅力がないからとも感じます。
監督をはじめ、選手の年俸削減に必死なようで・・
まいりますね・・・
そんな中、6000万の年俸が1億になっても出て行かない。
という前田は  「エライ!!」


と思っていたら・・・
イングランドのクラブからのオファーが・・・
最初は前田まで出て行ったら、来年はヤバイよ!
移籍しないで~・・
と思いましたが・・・
たぶんジュビロはここ数年間は優勝争いをするのはムリっぽいし、
前田もあと数年しかプレーできないでしょうから、
海外挑戦してみては?   と思いました!!

低予算でやり繰りし、なんとかJ1に残りながら、
タナボタでACLに出場できたりすれば、ラッキーかな?  
くらいのクラブにいてもしょうがないです。
イングランド2部のクラブってのが多少気になりますが、
私はジュビロが弱くなっても前田の海外移籍を支持しますよ!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















