*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早々と2点取って・・
今日は楽勝かと思ったら・・・
結構ヤバかったですね~

個人的に今日のMVPは・・
ハーフナーに残り試合の出場が出来なくなるイエローを出させた、
駒野にあげたいと思います(笑)(結局後半にもイエローで退場だけど)
これでハーフナーの得点王はなくなりました。
ケネディが2年連続得点王になりそうだけど、今、ハーフナーに
得点王を獲られると、マスコミがさわいウザイので!

ところで・・
今日の山形VS福岡見ました。
松浦の動きが良勝ったです。 ドリブル突破からの得点は見事!
来年は絶対に戻しましょう。
山田とポジションがカブるけど、絶対に必要な選手です。



ハーフナーのイエローの件。
1試合で2枚もらうと累積チャラになるという情報も・・??
ハンドしてトラップはするし、もう出てくるな!!!
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

色んな意味で難しい試合でしたが、勝った事を素直に喜びたいです。

しかし・・・マイクは、プレーも心のコントロールも、まだまだ若いですな。
シャァだったら「坊やだからさ・・・」と言う所でしょう。

福岡の試合も見ました。
松浦はキレキレでしたね。
攻撃だけじゃなく、前線からの守備も実に良かったです。
来季は絶対に戻さないといけないですね。
【】
通りすがりさん

ハーフナーは悪気があったわけじゃないので、まあ良いとして・・
松浦は必ず戻して、新監督のもとで頑張ってほしいです。
間違っても、山田>松浦だけど、戻りたいなら戻ってくれば?
みたいな交渉はやめてほしいです。
この記事へコメントする















