*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の天皇杯。
俊哉に決められる。 という事はなかったものの、
村井のクロスからの失点って・・
ここ数年間やってきた事って意味ねーじゃん。 て感じです。


多分、来年監督が替っても、
GWごろは中位~下位で・・「まだ新しい監督の戦術が浸透してない・・」
とか言ってるのが目にうかびます。

今年は大卒3人や五輪組が脚光を浴びていますが、
来年は相手はもっと研究してきます。
今年と同じようにはいかないでしょう。実際、最近はあまりインパクトないし。

優勝は無理でも優勝争いが出来るのっていつかな~・・・


【】
たまたまさん、どうもです。
良い試合の後は、ナサケナイ試合の法則は健在だったようですね(笑)
…だとすると甲府戦は期待できますかね?
【】
通りすがりさん

残留するために必死の甲府と、なんの目的もないウチではキビシー試合になるかと?・・・・
ハーフナーに点を決められなければいいです・・
この記事へコメントする















