*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相手はホームなのでガンガンきて、反則ぎみのプレーばかりたったとはいえ・・
駒野・・競り負けて点入れられるなよ!

前田もあまりよいところがなく交代。

なーんて思っていたら、明日は天皇杯でした!
千葉ってのが、なんか侮れない相手ですし、俊哉が出てきて点決められて終了。。
と、ならないようにしてもらいたいです。
まあ、あんまり期待してませんが、
ジュビロの試合が12月1週目で終わってしまうのはさびしいので、
少しは楽しませてほしいものです。


この記事へコメントする















