*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて!
一昨年は11位、昨年も11位、今年も11位どころか、
もっと悪くなりそうな雰囲気ですが・・
そんな中、自分なりにジュビロのサッカーを楽しむ方法を
思いつきました!!


現在首位の柏に頑張って優勝してもらう。
そして・・・
今年の柏戦(ホーム、アウエー)両方の試合のビデオを見ます。
「ウチは優勝チームに対してこんなイイサッカーが出来るんだ~」
と・・・
自己満足の世界に浸ろうかと思っています。


頑張れ!!! 柏レイソル!!!




あ・・今日のしゅうと。 ナイスアシスト(敵に)


【】
たまたまさん、どうもです。

何だかこの調子で、残留争いに参戦しそうでマジで怖いです。
2桁あった得失点差も今や5です。

何やってんですかねぇ・・・
【】
通りすがりさん

去年はナビスコ優勝と前田の2年連続得点王という
嬉しい結果がありましたが、
今年はそういうタイトルもなくて、順位は悪くなりそうなので・・
本当にまいってます。。。。
この記事へコメントする















