*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



せっかく1-1に追いついて、逆点しよーぜ!!
という時に・・
やっちゃいましたね! しゅうと君。

とは言え、得点シーンしか決定的な場面がなかったのも事実で・・
しゅうとのせいではなく、全体的にダメでしたね。
天皇杯もどうせすぐ負けるので、早くも来年に気持ちは移っています。
スポンサーサイト


【】
あの瞬間、ポンチョを脱ぎ捨ててとなりの人と歓喜してました。

でも・・・・

すぐ雨の中、固まりました。立ちすくみました。自分のゴールに入れたのが修人だと誰かの声がした時にポンチョを着ました。

爆心地はさすがに落胆で罵声を浴びせてる奴もいました。
【】
ヴァ鹿島の狗と化した磐田はJ2にでも何処にでも行けよ。毎年々々迷惑なんだよ、馬鹿島みたいなウ●コクラブに、全力で勝ち点6献上するクラブがいるって事が!!
【】
すきらってさん

雨の中、お疲れ様でした。
あの試合展開では、見ていて寒すぎでしよね・・


ertsdyyujkiloi;さん
今の鹿島はメンバー見ても、決して強いとは思えないですよね。そんなチームになかなか勝てないって・・
感じです・・・

2002年の完全優勝からもうすぐ10年経つのか・・
と思うと切ないです・・・
【】
たまたまさん、どうもです。
あと残すは5戦、頑張って欲しいです。
【】
通りすがりさん

どうせ天皇杯はすぐ負ける
と言いましたが、
逆に、リーグ戦は調整試合としてこなして、
天皇杯のみに集中するって手もあるかと?・・・
この記事へコメントする















