*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



子供がジュビロのキッズ会員に入っているのでバースデイカードが本日の誕生日に届きました。
カードに書かれていたのは上田のサインでした。
入会する前にカードが届くような事が書いてあったような気もしますが、
しっかり忘れていたので、ちょっと嬉しかったです。
最近、子供は有名人のサインが欲しいと言っていました。
(ジャンルは問わず、有名なら何でも良い)
オリンピック予選に選ばれてブレイクしたら、友達に自慢したら?
と言っておきました。
なにせ、私の住んでいるのは大阪で、スポーツ選手で自慢できるとしたら阪神で、
サッカーならG大阪なんで・・・(参観日に行ったら遠藤Tシャツの子が多かった)

20070625224920.jpg

スポンサーサイト


【】
へ~、ちょっとうれしいプレゼントですね。サインは誰のが来るかは選べないんですよね?うちのカミサンは上田ファンなので大喜びだと思いますが
【】
もし、6月上旬~中旬が誕生日で既に用意されていた「菊地のサイン」がきた子なんかいるのかな~
なんて考えてしまいました。(笑)
この記事へコメントする















