*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勝ったり、負けたり、引き分けたり・・
その繰り返しなので、順位は相変わらず中位です。

こうなったら、今年もナビスコ優勝しますか!
そして、リーグ戦は前田にボールを集めて、3年連続の・・
得点王を狙いましょーよ!!!!
と思っております。
次のW杯までずっと得点王ならザックも呼ぶでしょうよ!


ところで・・・
最近は福岡の試合もスカパーで見ていますが、
松浦のプレーが結構キレてます!
頑張ってますが、たぶん福岡はJ2落ちするので、来年は呼びもどした
方が絶対良いです。

今日のしゅうとは・・
いつも通りでした。  水曜日の爆発(出場すれば・・)に期待。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

福岡の件はたまたまさんが先に書いていらっしゃたのですが、私も全く同感だったので、同じような事をブログに書きました(笑)
前節の広島戦なんて、みんなサボらない良いサッカーをしていました。

バックパスをさらって成岡が得点したシーンなんかは、大笑いしちゃいました。

最近那須の判断が遅いのが、気になります。
昨日のように ”悪い”時のジウが左に入ると、結構ヒヤヒヤします。
【】
通りすがりさん

左サイドバックの補強は必要ですね。
この時期になると毎年言ってるかもしれませんが、
もう・・
ナビスコか天皇杯狙いで良いかと・・

ただし、崖っぷちの福岡くらいの必死さが足りないように思います。
この記事へコメントする















