*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の仙台戦。 結果を見たら3-0勝利でビックリ!
得点者を見て更にビックリ!!
前田、しゅうと、しゅうとで3点。

そのあとHPの速報を見たら・・・
山田のドリブルから→しゅうと ゴール。
ジウのドリブルから→しゅうと ゴール。
と書いてあったので、なんだ・・ごっつあんゴールか。と思いきや!
先ほど、すぽるとで映像を見たら、結構難しいシュートをしてました。
決してごっつあんゴールではありませんでした。


前節の荒田といい、サッカーは相手より点を多く取ったチームが勝ち
なので、ゴールという結果を残す事は良い事です。
サイドバックなのにクロスがヘタなのはあきらめてます(笑)
なので・・これからも勝利に直結するプレーをしてほしいですな・・・


この記事へコメントする















