*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まあまあ、良い攻撃をしているけど得点できず・・
相手も能活のおかげで、得点できず・・・
じりじりした展開でしたが・・


終了間際に荒田のリーグ戦初ゴールで勝利!

ハッキリ言って途中交代しても、いつも荒田には何も期待してませんでした。
今回も全く期待してませんでした。
でも、前田のシュートがポストに当たって、偶然目の前にボールがきた
とは言え、FWはゴールという結果が大事なので、良かったね荒田!!

とはいえ、まだ1点取っただけです。
荒田には山崎??  金園??  俺の方が上だろ!!
と言えるくらい結果を出して、チームの為に頑張ってもらいたいです。



今日のしゅうと。
判断が遅すぎる・・・・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

私も、あの時間帯で荒田…って、まぁ引き分け出来ればいいやって諦めていたので、嬉しかったです。
(現金なもんです)

最近、ソウトと小林のミスからピンチを招いているのが気になります。

何はともあれ、勝たなければいけない試合だったので、結果だけは喜びたいです。

しゅうとは、左サイドでアッサリとボールをかっばわれなくなっただけでも、マシでした。

これで、もう少しマシなクロスが入る様になったら、いいのになぁ…
【】
通りすがりさん

引き分けか~‥と思っていたら、
荒田のゴールには感激しました!
おっしゃるように、ソウトと小林がもう少しピリッとしたら、面白くなりそうなんですよね~。
この記事へコメントする















