*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前節5失点もしたので、守りを固めてカウンター戦術に変更した
広島が相手ではこんなもんでしょう。
得点シーンの前田と山田のコンビネーションは良かったけど、
それだけ・・・

なので、今日は、Jリーグの中で一番キライなGK西川について。
やつは五輪代表の時、次節が代表で抜けるのがわかっていたので、
わざとイエローもらって累積出場停止を代表でいない時に
消化した。 というセコイ選手です。


今日もウチの素早いリスタートで抜け出た菅沼に対して、
ボールじゃなく、菅沼の足にタックルしやがって!
主審はアマチュアレベルなので、そんなのわからず・・
しかもヤツは痛くないのに、痛いふりしてウチの良い流れを切る。
というセコイ手を使うし・・
やりたい放題だよな。



と・・・
愚痴は言いましたが、基本的に今日の敗戦はウチがダメダメだからです。
個人攻撃をしたくないけど、今日のダメ選手は那須でしたね。

今日のしゅうと!
まさか出場するとは思いませんでした。
次節はたぶんスタメンなので、頑張ってくださいな・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

ヤツは菅沼の足へ目がけてタックルしておいて、自ら痛がる・・・って
左斜め上の国(国々か)の方々とサッカーしているみたいで、実に嫌な気分になります。

こんな小汚いサッカーに負けるのは気分悪いのですが、勝負は時の運ですので仕方ない・・・と

次節はホームで、頑張って欲しいです。
【】
審判の笛が鳴る前にリスタートしたお宅ら選手のやり方も充分小汚いですけどね。
負け惜しみや相手チームを罵ることしか出来ない(コメント中での左斜め上の国とか小汚いサッカーとか)なんで、ほんと悲しいですね(笑)
【】
通りすがりさん

今年は結構イケるかも?
と思った時期もあったりましたが、結局いつもと同じなので、フラストレーションがたまっています・・


負け犬の遠吠えですねさん

すみません!
イライラしてたので、わざと広島ファンの方の見るようなタイトルと内容にしました。
私のくだらない文章を読んでくれてありがとうございました。
広島も今一つ波にのれませんが、お互い好きなチームを頑張って応援しましょうね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















