*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相手の清水の出来がイマイチだったような気もしますが。。
まあ2-1でも勝ってよかったですね。

1点目は駒野のキックが良かったというよりは、相手キーパーがヘボイ。
天国で真田が泣いてるでしょう・・

2点目は良かった!!
①まずはデイフェンス。 相手がワンツーでパスを受けようとしたけど、
 山田が頑張ってマークについたおかげて、相手がミスしてマイボール。
②そして前田のポストプレーで山崎へ。
③山崎がキープして上がってきたフリーの山田へパス。
④山田がキーパーとディフェンスのビミョーな位置に素早いパスを前田へ。
⑤前田が落ち着いてゴール!

うん! 良かった!


今日のしゅうと。
時間稼ぎ交代で今日の仕事終了。 お疲れさん! って疲れてないか(笑)



スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
久しぶりの勝利で、嬉しいッス。
ウチもイマイチだったけど、それ以上に清水は元気が無かったし、無策でしたね。
西と山田が良いアクセントになっていて、これからが楽しみです。
ちなみに、昨日の小林も渋く頑張っていました。
連勝を期待しています。
【】
通りすがりさん

忘れてましたが、ナビスコもやってたので、
明日も勝ちたいですね。
選手の疲れなどを考慮してしゅうとの出番もあるかもしれませんしね(笑)v-8
この記事へコメントする















