*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なかなか連勝できませんね・・
柏は自分たちの攻撃のパターンというかリズムがあって、
良い攻撃をすることで、守備も含め、
チーム全体が機能するタイプでした。

それに対して横浜はまずは守備というタイプ。
ウチの攻撃陣の駒がそろっていないとはいえ、
たいした攻撃が出来ませんでしたね。
横浜のゲームプラン通りだったんじゃないでしょうか?
審判も試合前ミーティングに参加してたようなジャッジだしね。


今日のしゅうと!
ドリブルから中澤をかわしてシュートしたり、
まあまあ良かったです。
サイドバックよりはマシかと・・・
元々やった事ないポジションを何年もやらして、結果も出なくても
ずっとやらしてる監督がおかしいと思いました。
しかし・・
良い。と言っても、西が復帰したら西の方が何倍も良い!

その他の良かった事
●能活のスーパーセーブ
●山崎が復帰(今季は絶望かと思ってたので)




スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

負けて悔しいよりも、すごくつまらないサッカーをやるチームとつまらない試合をした感じです。
ジャッジも呆れる位酷かったです。

今日は、小林とロドリゴの位置関係が詰まり気味だったような気がします。
金沢が出てきた時点で、今日は引き分け出来れば上々だな・・・と思いました。

山崎も試運転が出来て良かったです。
しゅうとのシュートもまぁ 良かったです(笑)

前田と康裕の状況も気になります。
【】
通りすがりさん

自分達のペースで試合を進められれば良いけど、
1点差ゲームとか、相手ペースだけど、少ないチャンスを物にして勝つという事ができませんよね~・・
この記事へコメントする















