*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや~  ビックリしましたよ!
今日のしゅうと君は・・ Jリーグ初ゴールでした。
まあ、ゴール以外のプレーはいつも通りでしたし、
左からの良いクロスが上がったと思ったら、那須だったり・・
でも、1得点目までは完全な柏ペースで、ちょっとヤバイかも
しれないな・・と思っていた時なので、ごっつあんでもなんでも、
ゴールした事は良かったです。
これで一皮むけてくれれば良いのですが・・まあそうはいかないでしょー。

それぞれの得点の感想は・・
1点目
駒野のクロスとジウがつぶれてくれたおかげで、ごっつあんでした。
2点目
藤田の移籍初ゴールと言う事と、1-1から2-1に勝ちこすゴール。
3点目
ロドリゴ高け~!! これからのジュビロの武器になる!
4点目
FKのこぼれ球が偶然きたとはいえ、落ち着いていた。
試合全体を通してロドリゴは技術が高いですね。
5点目
山田のパスが良かった。TVゲームだったら、山田金園の連携ラインはこんな感じしょう。
6点目
菅沼のゴールでいいじゃん。


6点もはいるなんて、今年の柏は相性バツグンですね。前回柏がJ1にいたころは、
菅沼にやられまくったけどね(笑)
スポンサーサイト


【】
スタジアムで見てたら、那須が上で修人がSBの時間帯が最初の頃結構あったので、なんだこりゃと思っていましたが、修人が上になると、そこそこ機能してたかな。
次は山田が累積なので今夜と同じ感じになるのかな?
問題は、前田復帰で山田が左MFのパターンの時にどうなるか。
小林とソウトのボランチは鉄板だからね、こうなると。ヤンツーのコメントを見ると、ソウトの後ろで那須を使いたかったようだから、藤田→那須もありかな。
それにしてもFWは一気に選手不足。実質3人だからね、結果の出てるのは。
【】
すきらってさん

6得点する試合なんて久しぶりなので、見ていて気持ちよかったでしょうね~v-290
ロドリゴは獲得の報道があった時は、???
大丈夫かよ? と思いましたが、戦力として期待できる選手で良かったです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















