*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも通りの成績になってきました。

少し前は前田が得点出来なくても、他の選手が決めて、
攻撃のバリエーションが増えたと勘違いしてました。
実際は・・ 相手からしたら・・・

2年連続得点王の前田は当然、ビデオでも研究して徹底マーク。
五輪代表(今は病気)の山崎、得点を決めている金園、山田も厳しくチェック。
しかし・・若手は思ったよりもキレがあって・・
「ヤバ・・やられた!」
といった感じでしょうか?
先日の名古屋戦の金園のゴールもそんな感じでした。


えーと・・
つまり何が言いたいかというと、チームとしての攻撃のバリエーションが
全然なく、個人の力でやってるんですよ。
1-2というスコア以上に名古屋の方が良い攻撃をしてました。
チームとしてダメダメなので、この後のリーグ戦は個人を見ることにしますが、
他のジュビサポの人は大卒3人をベタ褒めすると思いますので、
天邪鬼な私はさんざん、ボロカス言ってきた20番をチョイスします。

たぶん来年はレギュラーでないし、数年後にはチームにいないと思います。
なので、
最近、相手のシュートをゴール前で防ぐのがマイブーム? の しゅうと君に対して、
今日のしゅうとは・・・・・
という具合に言いたい事を言わせてもらおうかと考えておるます(笑)
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
ワタクシも、⑳番のシュート(名前じゃなくて)に期待しています。
最近は、結構良いプレーをするようになってきました。
「そのまま行っちゃえ! シュートだしゅうと!」
なーんて、応援してます(笑)
【】
通りすがりさん

新外国人はサイドバックは出来ないと思いますし、金沢はスタメンで使うつもりがないようなので、
しゅうと君に頑張ってもらうしかないんですよね(*^_^*)
今日はミスさませんよーに‥(笑)
【】
あ‥‥
私がミス(文字)をしてしまいました。。。
【】
たまたまさん、どうもです。

やっぱり シュートだしゅうと!・・・でした(笑)
この記事へコメントする















