*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々の前田のゴールで1-1同点でしたが・・
負けゲームでしたね・・・
ロスタイムの前田のヘッドが決まって2-1ならば、
流石!! エース前田!!

と言いたいところですが・・
なかなか連勝は出来ませんね。


今日の良かったこと
①ペナ内の前田の積極的なしかけからPKゲット。そしてゴール。
②しゅーとが久々に役に立ちました。
 (後半35分、浦和のなんとかビッチのシュートを防いだ!)
  ↑
 なんとかビッチじゃなくて田中でした。すみません。。。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















