*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数試合、前田のゴールがありません。
まともなシュートも打ってません。



しかし・・
ジュビロの攻撃は前田がいないと成り立ちません。
もし山崎が病気じゃなくて、山崎、金園の2トップにしたからと
言って、うまく機能するかわかりません??
ヘディングやポストプレーなど、前田にボールをあずけて、
前田が他の選手へさばいて・・ という流れがあって、
それを他の選手がやる事ができません。

敵のDFは前田をフリーにできないから他の選手があいてきます。
山崎や金園はスピードで相手のスキをつくタイプなので、
バランスがとれていると思います。

でも・・・
そろそろゴールが欲しいですよね!!
以前の中山隊長がゴールするとスタジアムの雰囲気が変わるように、
今は前田がゴールすると雰囲気が変わります。
同じ1点でも他の選手が得点するのとは違います。

是非! 今日の浦和戦はゴールを期待してますよ!!!


この記事へコメントする















