*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



得点するまでは、完全なC大阪ペース。
1-0でしたが、内容も完全に負けていて3-0くらいの内容でした。

しかし・・
山田の突破から→金園のゴールが決まってからはジュビロペース。
結局3-2で勝っちゃいました!
C大阪の選手からしたら、なんで俺達まけたん??  
てな印象かと思います。

私としては勝ったことはうれしいですが、リーグ戦では調子が悪く、
今季はキンチョウスタジアムでは勝ちがないC大阪相手ならば、
もっと余裕のある試合をしてもらいたいかな?・・と・・・
そして、次の浦和も今期はあまり調子が良くありません。
ですので・・
浦和戦に勝って、調子を上げてきたG大阪にも勝って、3連勝したら、
おもいっきり喜びたいと思います!!!!!


でも・・
少しだけ言わせてもらうと・・
研究されてきたルーキー達は、その上のプレーをしなけけば。。
と前回言ったら、今日はしっかりと結果をだしてくれました。
(数字上は、金園1ゴール。山田1ゴール1アシスト。小林1アシスト。)

まあ。。
3連勝したら、もっと喜びコメントを書きたいと思いますので、
今は厳しく見守ります。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















