*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の川崎戦はコーナーからの相手のミスからの1点と、カウンターで2点でしたが3-2で勝ったのは良かったです。
今日もオシムが見に来てたみたいですが、先日の横浜FC戦も見に来ていて翔、前田の得点で勝ちました。  なので、
オシムさん、毎試合見に来てよ~  と思いました。
さて、私の川崎に対する評価はしょせん怖いのはジュニーニョだけで、
中村なんかもFKを気をつければ別に?という感じです。
そんな低評価のチームなんで勝ってほっとしました。
去年くらいから川崎サポーターが「世界」とか言っているのも気にくわないし、今やってるACLもとっとと敗退して欲しいのが本音です。

あと、翔ですが菊地事件があってから気合の入ったプレーが増えたような気がします。(もしかしたら私の思い込みかもしれませんが)
まだまだ彼は成長できます!
ジュビロの10番としてふさわしい活躍をして代表の10番も目指すぐらいで頑張って欲しい。

スポンサーサイト


【】
初書き込みです。宜しくお願い致します。

ジュニーニョは相変わらずキレキレでしたね。
交代した時はホントに助かったと思いました。
中村はトップ下に上げて威力半減。
やはりボランチでこそ彼は活きるんでしょう。
仰るとおり、昨日の彼はそこまで危険じゃなかった。

成岡は両足とも精度の高いボールを蹴りますね。
流石にスイッチブーツと言われるだけある。
警告三枚も溜まってるので、心配なのはそこでしょうか。
ファブリと共に、累積は勘弁してほしいです。
【】
フォレさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
昔からウマイ外人には弱いので、今回もやられたか!
という気がしました。時節もワシントンにやられなきゃいいんですけどね~
この記事へコメントする















