*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



勝った時は「よっしゃー!!」
負けた時は「今年もこんなもんか・・」


そんな事の繰り返しですね~


今年は降格争いはしないと思いますが、上位争いもしない予感・・



なので。
やっぱり厳しく言いたい事いいます。

マークが厳しいのはわかるけど・・前田はもっとゴール決めなきゃ!!
そして大卒ルーキー達には期待してますが、過度の期待は禁物かと?
確かにセンスは感じますが、相手も研究してきています。
研究してきた相手の更に上のプレーが出来なければ、
今までのルーキー達と同じです。
今の力が100として、2年、3年、4年と時期が経って100が
150、200となる保証はありません。
80くらいになる事もあります。


とはいえ、クーラーの効いた部屋でスカパー観戦の私なので・・
暑い中の連戦をこなしている選手はすごいとは思います・・
ですので、次節は仕事帰りにキンチョースタに行こうかと思っています。


この記事へコメントする















