*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は0-0かな・・・
なんて思っていたら、結局3-0の勝利。
前も言ったけど、相手からしたら前田をおさえとけば
ジュビロの攻撃はなんとかなる!

という状況ではなくなってきたのは良いかと思います。
金園は短い時間でゴールという結果を残しているのは、
すばしいし、同じ年の山田、小林も良いです。


ただし・・少し厳しく言うと・・
ルーキーといっても年齢は22~23歳なわけで・・
ジュビロを出て行った数名の選手もその年代の時は
そこそこ活躍してたわけで・・・
その頃は黄金期と比較するからイマイチと思ったけど、
今は低迷期と比べているから良く見えるとも言えます。
今がプレーヤーとしてのピークではなく、
プロ1年目、2年目と実力をつけていき飛躍することを祈っています。


【】
3人はいいですね。
ジュビロ黄金期に入った高卒3人組とどうしても比較してしまいます。
やはり落ち着きというか、変に緊張していると見ていて思ったことが無い。ここが一番違うのかな。
そして18歳の子供と22歳の大人。これかな。

次戦もホームだし、その次はエコパだし、夏場の暑いときに取りこぼさないように上位を目指して欲しい。

でも20番は納得できない。
【】
すきらってさん

良いプレーを続けることが大事ですね。
20番は1度もないけど・・
この記事へコメントする















