*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり鹿島には、なかなか勝てませんね~・・

前節、首位のチームに勝ったのでうかれてしまいましたが、
柏にはクロスボールを入れる攻撃が当たっただけで、
鹿島には当たらなかったというだけ。
強くなったと勘違いした自分に 「喝」ですね。


鹿島はクロスを上げられても絶対勝つ自信があったのでしょう。
守備はもちろん、攻撃でもほとんど競り負けてました。
1失点目はゴキブリ?のハンドだけど、あれだけコーナーからのボールに
競り負けてたら、失点しても仕方がありません。

とはいえ・・
来週も週2試合あるし、7月に入っても週2試合が続きます。
全勝するのは元々ムリですので、この連戦をうまく乗り切って、
9月には5位くらいにつけていたら上出来かな? 
と思います。


この記事へコメントする















