*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい!
ウチのテレビ、日立Wooでじっくり柏戦を録画観戦しました!

私は100%負けると思っていましたが、
これまで4失点のチームに対して3-0勝ち。
内容もGood!!

柏はJ1より1つレベルの低いJ2で1年間チームづくりをして、
J1に復帰してきたようなもので、かなりチームとしての
完成度は高いです。
しかも、勝つことで自信を深めて良い波に乗っていました。


そんなチームに3-0で大勝できるとは、本当にビックリです。
私的には昨日は駒野が凄く良かったと思います。
2点目なんか、前田が中でディフェンスから消えて、中途半端な位置から
スペースに入り込むタイミングにドンピシャのクロス!
いいね~
代表にもいたら、前田のゴールが増えるのにな~!

それと・・
今回の交代は3つ全部使ってもしゅーとが出なかったのは、逆になぜ??
サポーターの声がヤンツーに届いたのか?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















