*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前半の出来では0-3か、0-4で負けるな・・と思いました。

後半に入って山田、山崎、金園と若手が得点して引き分け。
相手の守備の悪さもあったけど、今回みたいに若手の選手が
得点することで前田へのマークも分散されて、今度は前田が!
と思ったら山崎が! 金園が!

と攻撃のバリエーションが増えたらいいですね。


しかし、失点シーンの守備というかマークの仕方は悪かったです。
なので、守備も頑張ってほしいところですが・・・
あえて言います!

山田、小林については多少守備が悪くてもいいです!!!
それより、得意な攻撃面を磨いてほしい!!
なので、今後もヤンツーは彼らに対して守備の意識をもっと高くしろ! とか、
チーム全体のバランスを考えろ!  とか、
ゴチャゴチャと言って選手の良さは消してほしくありません。
選手の良さを前面に出せるような指示をお願いしたいです。





【】
たまたまさん、どうもです。
今までキャッチコピーだけで、中身の進化が無かったジュビロですが、昨日の試合でハードももOSも新生ジュビロにVerアップされていたのが分かりました(笑)

問題点が解消されていない部分もあるのですが、チームとして毎試合少しずつ進化している楽しさを感じています。
YOUNG GUNS の3得点、幸せです。
【】
もう9年くらい前になるでしょうか。
完全制覇を成し遂げ、史上最強のチームと自他共に認めていたあの頃。
唯一の懸念が世代交代。
そして、超高校級の菊池と成岡が揃ってジュビロに入る。成岡のチームメイトの大井も入って、この3人が必ず5年後のジュビロを支え、日本代表の常連には当たり前のようになるだろうと思っていた。
しかし誰もいなくなった。

そしてもう1代、世代交代進んだわけで、それが今の山田・小林・金園だ。
序盤としては最高のスタートだと思う。

2003年に描いた夢が今かなうのだろうか。
奇しくも監督は同じ。
【】
すきらってさん

私の理想としては、今まで覚醒しきれていない中堅と若手が平等に競争して、レギュラーを獲得することでチーム力をアップしてほしかったのですが・・
相手チームが研究してきた時に、更に良いプレーが出来れば代表も見えてくるかと思います。
今年は5位くらいのビミョーな順位で、まあヤンツーは続投させとくか。 みたいにならない事を祈ります。



通りすがりさん

2002年の黄金期は94年からの選手、監督などがうまーくかみ合った奇跡的なチームだったと思うので、
同じようなチームは二度と出来ないでしょうが、
新しい、違うタイプの強いジュビロが見たいですね。

この記事へコメントする















