*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前節の川崎戦から中3日。
そして、なぜか相性の悪い山形が相手なので、苦戦するとおもいきや・・
いきなり前田の今季初ゴール!

TV観戦でしたが、観戦用の飲み物やつまみを用意しようと
台所へ行っているうちに入っちゃいました(笑)

その流れでゲーム全体を通して、自分達のやりたいようにやれたし、
注文をつけるとしたら、前田にキッチリPKを入れてもらって、
ハットトリック決めて欲しかったくらいでしょうか?
ただし・・
こういう試合をずっと続けられるかどうかが問題なわけで、
今日は良い!  と思ったら次はダメ・・ また次はまあまあ・・
と波があると、結局11位で終了ってことになるので、
これからのですね。


あと・・
超個人的な感想なんですが、2トップの相性というか、
コンビネーションは前田-山崎より、前田-金園の方が良いような気が?・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

前節のモヤモヤを振り切る快勝でした。
前田が開始早々に突破口を開き、チーム全員で戦った結果が昨日の全てだったと思います。
山田とパクの連携が良くなってきて、攻撃のバリエーションが増えてきたのもグーです♪
凡百のルーキーは、個の力で ドリ&シュート のパターンが多いのですが、山田は相手を使って・自分も使われてという所が素晴らしい。

当然、連勝です!
【】
通りすがりさん

前田がゴールするとチームがのりますね!
以前だったら中山隊長がゴールするのと同じような雰囲気にスタジアムが変わります。
が・・
PKの成功率まで似なくても良いのですが(笑)
この記事へコメントする















