*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



元々、攻撃のバリエーションが少なくて、エースを抑えられたら得点
できないようなチームなので・・
1人少なくなったら何もできませんね。

結果は後半終了間際の失点で0-1ですが、
川崎のフィニッシュの精度が悪すぎた事と、能活のおかげで、
失点しなかっただけでした。



ところで、 
ジウシーニョはスタメンで使えないんでしょうか?
というか、外人より日本人若手を使いたいんでしょうね。
確かに山崎や大卒ルーキー達は良いものを持っています!
でも、平等に競争させてレギュラーをつかませなきゃ、
今まで失敗してきた若手育成方法と同じですよ。

それとね、初めから金沢を使えばいいんですよ。
確かに年齢的に金沢に頼ってたらダメなんですけど、チュホがいるから、
無理やりしゅうとを使って、経験を積ませる必要なし!


若手で、こいつを将来的にチームの中心にしたい。という選手を
試合に出す事は悪くはないけど、以前から続く「無条件スタメン」を
ずっとやっても無駄ですね。




【】
ご無沙汰してます。
今年もヨロシクね。

敗因はズバリ「山修」
かれが試合を壊した。

山崎は1点取れれば化ける可能性もあるが、どうしても点の取れないFWはいくら使っても同じって思ってします。

ジウシーニョは点だけで無い活躍があるだけに、スタメンから外すのは理解しがたい。

それにしても恐るべしヤンツー。
山修:退場
山田→金沢
山田の位置に山崎って???
普通に山崎→金沢が基本だろ。
山田を代えて攻撃の組み立てが全く出来なくなった。

はっきりしてるのは、監督采配で負けた試合だった。
【】
すきらってさん

お久しぶりです!
私が思うのは、3年計画でやってるのに、
1年目、2年目、3年目と、1年ごとにステップアップしておらず、
同じ監督なのにメンバーや、やる事が違います。(守備が基本というのは同じですが・・)
一応、昨年は守備が多少良くなって、まぐれでもナビスコは優勝したのに、
レギュラーで使っていた上田は出ていくし、船谷はサブだし(船谷が良いとはおもいませんが)
バックアッパーとしては必要かもしれない中堅選手は出ていくし・・
全然、1年ごとの積み重ねがないんですよね・・・

中断していたので5位だった順位も9位・・
やはり11位が定位置ですかね?
この記事へコメントする















