*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の広島戦で主審したヤツ・・・
クソだな。


PKの判定だけでなく、全体的にだめ。

広島にペナルティエリア内でPKをねらうようなプレーされたら、
もうめちゃくちゃでした。
今節の見どころは・・広島のヘンテコなアウエーユニフォームでした(笑)


なので、他のチームの事を・・
仙台で太田が頑張ってますね!
普通だったら、ちょっと点を入れてるみたいだけど、
ウチとやる時はそうはいかんよ! と思いますが、
震災の事もあるので、エールを送ります。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。

あんなレフリングの主審に(副審も)チケ代金から報酬が支払われているかと思うと、不愉快です。

しつこいですが、3ルーキー・・・良いです(笑)
チームが確実に活性化していると思います。

この2回の引き分けが、後に効いてくることを信じています。
【】
通りすがりさん

ルーキーコンビのプレーで得点できたのは良かったです!
対戦相手が前田だけ押えとけば、なんとかなるのは、
去年までのジュビロだよ・・
と思うようになるくらい成長してほしいです。
この記事へコメントする















