*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日からJリーグが再開します。(ジュビロは明日)
1節終了してから1カ月半くらいたちますが・・・
ブログの横についている順位表は、もちろん1節終了時の結果が
表示されています。
なので、


1カ月以上、ジュビロの順位は  5位   でした(笑)


この順位・・キープできればいいですけど・・・
とりあえず、あまり期待はしてません。
ホームの広島戦では風評被害が起きている、茨城産の野菜や福島産の肉を
プレゼントする企画や、サポーターズマガジン発行代を
義捐金にまわしたり、
そういう活動は大変良いと思うので、今は試合結果より、
こちらの活動に注目します。


【】
たまたまさん、どうもです。

昨年は2節で引き分けて勝ち点1を獲得したものの、5節のG大阪戦まで勝ち点3が取れなかった事を思うと、上出来だと思います。
まだまだ不安定ではありますが、山崎・康裕・山田・小林・金園のヤングパワーの更なる飛躍に期待です。

密かに第二期黄金時代を夢見ています(笑)
【】
通りすがりさん

そうねんですよね。
中断期間があったとはいえ、2試合消化して
勝点4は悪くない数字です。
広島戦の応援よろしくお願いします!
この記事へコメントする















