*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



地震がおきてから、あまり更新していませんでしたが、
そんな中で行った練習試合はホンダに負け、湘南に引き分け、
名古屋に勝ったと言っても、ACLに出てないメンバー相手だろうし・・
明日やる清水との試合もダメダメだろう・・

でも・・・
今年は、「勝負の年!」
って気持ちが全くわいてこないので、別にいいかと思います。
とりあええず、J2に落ちないようにやってもらって、
そして来年は監督が替るし、震災した地域も少しは良くなってくると思うので、
来年が勝負かと思います。


仙台に住んでいる知人はやっと家の電気と水道が通じて、
あとはガスが・・
と思っていた矢先に、また大きな地震・・・
Jリーグをやってくれないと、私の私生活の楽しみが減ってしまうので、
早く再開してほしいのですが、
今年は、なにがなんでも勝て~!!
というような、熱狂的な気分にはなれないです・・・


この記事へコメントする















