*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ数年、開幕戦は負けてイマイチ波にのれず、
今年も残留争いか・・・

というパターンだったので、とりあえず勝ったのは
良かったです。
名古屋や大阪や鹿島に勝っても勝点3。
甲府に勝っても勝点3ですからね。


ちなみに、福岡VS新潟の試合も録画して見ましたが、
この試合は前半は福岡ペース。
しかし、後半は新潟がJ1で数年間やっていて、今年はウチと
同じでACL目指してるというチームらしく、
力の差を見せつけて3-0。で終了という内容でした。
ウチには昇格チームに対してそんな余裕ないですよね・・・
スポンサーサイト


【】
たまたまさんどうもです。
2005年シーズン以来の開幕戦勝利を、素直に喜んでいます。
まぁ、言いたい事は山ほどありますが(笑)
2005年の23番は限りなくハンドに近い得点でしたが、2011の23番は見事なミドルシュートでした。

開幕戦に大学生ルーキーが三人共出場だなんて、何だか嬉しいです。
【】
通りすがりさん

大卒ルーキー達が活躍するかどうかが、今年のカギになると思います。
特に序盤戦は相手チームは、どんなプレーをするか研究していないので、変に難しく考えてプレーしないで、若さと勢いを前面に出してやって欲しですね。
【】
本当です。どこに勝とうが勝ち点は3ですからね。

もう、こういう積み重ねしかないでしょう。

ルーキーの小林&山田は期待していいんじゃないかと思います。

山本康裕は後半になってから動きが良くなった印象でした。山崎も同じくです。若手にはとにかく頑張ってもらいましょう。
【】
歓喜を待つ者さん

毎年降格するチームは内容はそんなに悪くないのに、勝ち切れず、リーグ戦半分終わってみれば勝点は1桁・・・なんて状態なので、まずは勝つ事が大事です。
若手の良いところを伸ばすような使い方をヤンツーにはしてもらいたいものです。

この記事へコメントする















