*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の大宮戦はハッキリ言って凡戦でつまらなかったです!
2連勝して少しは雰囲気も良くなってきたと思っていたけど、しょせんこんなもんか?
山本は今から鍛えていけば良い選手になるとは思いますが、今の実力ではちょっと厳しいです。今日もブレーキになってました。
菊地の穴を思いっきり感じてしまいました。
あと、3人目の交代は絶対隊長でしょ???
またアジウソンの隊長使わない病が始まったようです。
基本的に点を取りに行きたくて残り5分の状況ですよ!
そりゃバランスは悪くなるかもしれませんが残り時間わずかで隊長投入でパワープレイでしょ!!
もしかして勝にいくふりをして、実は引き分けならいだったのか?
隊長は社長が頼りないので選手が不祥事をした時や、ファンサービスをする時のために雇っているわけじゃないでしょ!
ここ数試合は弱い相手ばかりだったので負けてませんが、これから川崎、浦和と続きます。
このままでは厳しいですよね。相手がACLに標準をあわせてくれて、
ジュビロ相手なら軽くやれば十分ぐらいにナメてやってくれる事を願う。
スポンサーサイト


【】
はじめまして。
ジュビロ公式BBSを拝見してやってきました。

昨日の試合、確かにつまらない試合でした。
でも、菊地の穴なんて感じませんでしたよ。
いれば、途中で集中力を切らして、さらに大穴になってた恐れもあるし。
引き分けどころか、負けてたかもしれませんね。

それどころか、試合前に、選手たちにあんなことをさせる原因を作った彼を改めて憎みました。
もういい加減、選手たちを試合に集中させてほしいです。
【】
コメントありがとうございました。
これからも、感じた事がありましたらドンドン書き込みしてくださいね。
昨日は大宮の0-0でもOK、もしくは1点とれるか?というサッカーにはまってしまった感じですね。
いろいろあったので久しぶりにホームで下位の大宮をチンチンにしてしまう試合を期待してたので、
すこしフラストレーションがたまりましたが、
土曜日にはすぐ試合があるので川崎戦に期待。
【】
山本はユースではひとり飛び抜けてるなぁと感じていたので期待が大きかったのですが、完全にブレーキになってましたね。やはりトップとユースの差は小さくないようです。もっと修行していつかトップを助けてくれること期待します
スポーツ新聞によると今日のボランチは犬塚の予想。かなり不安です(^_^;)
【】
山本についてはトップの試合に出た時しか知らないので、練習やユースの試合情報がありましたら教えてくださいね。
強い時だったら経験を積ませるためにトップ出場して、凄い選手に成長して欲しいのですが、今のジュビロに余裕がないのが厳しいです。
この記事へコメントする















