*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今までの練習試合は45分×何本もやったり、
メンバーを大幅に変えたり(相手チームもね)して、
本当の練習試合でしたが、今日のG大阪との試合は
プレシーズンマッチ的なものだったので、どのくらいチームとして
仕上がっているか見ものでした。


1月、2月はスカパー契約を解除してますが、契約している実家で見ました。
感想は・・

やぱり、こんなもんか。    です。

開幕まで2週間くらいあるので、修正する事を望んでいますが、
あんまり変わらないでしょうね。




ちなみに。
今年のJリーグは1番はもちろんジュビロですが、2番目に注目してるのは、
マコ、ジロー、翔、松浦がいる福岡ですね。
元々福岡は藤枝ブルックスたっって事もあったりするので・・
その他J2は札幌、千葉あたりの試合も見ようかと思っております。
スポンサーサイト


【】
初コメです。

札幌にはゴン中山、千葉には我らがトシヤがいますからね!

昨季はそのトシヤやカレンのいた熊本に注目していましたが・・・

今年は福岡&千葉&札幌ですね。

福岡には昨季は久藤君もいましたし・・・

何かあるんですかね?
【】
歓喜を待つ者さん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
福岡にはコーチ陣に元ジュビロの人がいたり、
なんらかのパイプはありそうですね。
J1、J2全試合やってくれるスカパーのありがたさを
感じるこの頃です(笑)
この記事へコメントする















