*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アジア杯・・日本が優勝したのはいいんだけど・・・
前田に替った李が決勝ゴールとはね・・・

延長戦まで戦って、疲れてるのはわかるけど、オーストラリアの
DF!! 李をフリーにしすぎだろ!!!
ビデオで何回見ても、李についてたDFはアホだろ?
と思うくらいマーク外しすぎ。



と・・・
愚痴はこのくらいにして・・・
日本が優勝できたのは、先発だけでなく、控えの選手も一丸となって、
戦う事が出来たのが要因だと思います。
前田がメンバーに選ばれているだけでなく、ザックジャパンは面白い
代表チームだと思います。
久々に応援したくなる日本代表ですよね!

ただし・・・
前田のパフォーマンスには納得できません。
ジュビロの攻撃はクロスを上げまくって、前田が決めるか、
セカンドボールを拾って攻撃するパターン。
しかし代表はサイドをかなりえぐらないと、クロスを上げません。
そのへんの違いはあるものの、
ワントップなんだから、もう少し前線でキープしたり、
くさびになるプレーしながら、少ないチャンスを決めるような
プレーを見たかったです・・・


駒野の早期復帰を望む!!!


この記事へコメントする















