*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夜の12時をまわっているのに、代表の試合を真剣に見たのって、
いつ以来だろうか?

もしかしたら1998年以来かもしれません(笑)


前田も得点しましたしね!

朝から日韓戦のことをやってたけど、1点目(前田の得点)は
長友が相手DFの裏をとった時点で勝負あり。 で、
本田と長友をほめるような報道ばかり・・・


もっと前田をほめてくれよ!


確かにほとんど長友に決めさせてもらったようなゴールでしたよ・・・
でもね・・
中にいる選手は選手で、相手との駆け引きがあるんですよ。
前田は長友が抜け出た時に、一旦、外に動いて自分をマークしているDFじゃなく、
外の岡崎をマークしているDF側に行きます。
なので、
前田をマークしていたDFはそいつに任せて、長友の対応に行きます。
そして、
あいたスペースにまた前田が入ってきたところに長友からパスがきて、決める!

もし長友がヘタなシュートをしたり、パスの判断を誤ったら、前田のゴールはなかった
ので、長友様々なんですが、
解説者はそこまで解説してくれないんですよね~。


決勝は2点くらい取って、代表のエースの座を確実にしましょー!!!



この記事へコメントする















