*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田~・・・
決定機をキッチリ決めてくれよ~・・・


前半のうちに前田が得点してれば、楽勝だったのにね(シリア戦)


私が見る限り、ザックは前田を認めているものの、
年齢的なことや前田に怪我などがあった時のために他のFWも
育てておきたいところ・・・
なので、自分が初選出した李には期待していると思います。
このまま前田がノーゴールでも優勝したら、まだ良いのですが、
ゴールがなく中途半端な結果だと、次が厳しいです。



ここが、前田の代表での正念場です!!
ガンバレ!  前田!!


この記事へコメントする















