*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



翔のアビスパ福岡への移籍が正式発表されました。
本人は凄く悩んだと思いますが、移籍は正解だと思います。
ヤンツーのもとでは中途半端な使われ方しかしないのは確実ですから・・
福岡へ行ってレギュラー確実かどうかわかりませんが、
新しい気持ちでプレーして、一皮むけて欲しいです。


今の年俸はプロのサッカー選手としたら低いですが、同世代の会社員の人
と比べたら高いです。
なので、あと数年ジュビロでプレーして、そのあとはコーチとか、
ヤマハ関連の会社や部署でそれなりの給料をもらって生活したら
いいや・・・
と思っていなくて本当に良かったです。


これからも応援します。
ヤマスタでのゴールを期待してます。そしてヤンツーに向けて
どや顔しましょー!!




【】
たまたまさん、どうもです。
今年もよろしくお願いしますね。

成岡に続き、康太も大宮へ完全移籍になりましたね。
プロの選手だから当たり前なんでしょうが、寂しいですね。
出なければ良かった・・・と思わせる位、強いジュビロに進化して欲しいです。
【】
すきらってさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
康太も簡単に出すのはもったいないと思います。
すべてヤンツーのせいかと?・・
【】
あはは・・・
すきらってさん・・・じゃないです^_^;

通りすがりのclubmanです(笑)
【】
通りすがりさん

申し訳ありませんv-425
勘違いしてました。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















