*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の代表の試合、前田が先発したのは良かったけど、
1点リードせれて前半を折り返し、後半は前田のゴールに期待
してたのに・・・

いきなり李と交代??
親善試合で選手を試すわけでなく、勝負のかかった試合で?

結果はDFのやつが点を入れて1-1だったけど、
私はヨルダンが後半に疲れてきて、そのスキをついて交代した
李や岡崎が点を決めたらマズイ!!と思って見ていました。
なんとかヨルダンがデフェンスをがんばってくれた事と、
1点返したあとに李へ絶好のパスが来たけど、ミスして
得点できなくて良かった~


負けると決勝トーナメントへ進むのが厳しくなるので、
FWじゃない選手が点を入れて引き分けて良かった・・
あぶない、あぶない・・・


この記事へコメントする















