*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週のサッカーマガジンに奥と福西の対談が載っていました。
二人とも今はジュビロの選手ではないし、どーでもいいや。と思いながらも読んでみると
ジュビロ時代の良き思い出を語っており、私もなつかしく感じました。
(ドゥンガの事やアジア制覇した時の事など)
個人的には奥は大嫌いでしたが、二人ともまだまだ現役選手として頑張れ!と思いました。
明日はホームの大宮戦ですが、本日、自宅に菊地事件の謝罪文が届きました。私としては事件をうやむやにしてしまうのは良くない事ですが、
もう前向きに考えているので明日は前田、翔、太田、隊長の4ゴールで
4-0勝利を期待します!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















