*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



シーズンが終了して、少しづつではありますが、
来シーズンの選手の動きがでてきました。
クラブが契約更新しない選手はおいといて、契約はするけど、
選手としては他のクラブでやりたい。という人について・・
超~偏った私の意見を。。。


松浦   
福岡へのレンタルは凄く良い選択だと思います。
今の戦術やシステムでは先発で出ることはないでしょうし、
途中交代した時も、一昨年の入れ替え戦のような思いっきりの
良さがないかと? 
私としては監督のせいかと??思います。

健太郎
こちらも湘南へ行くのは良いと思います。
確かに今の活躍ではレギュラー確実ではないけど、
ガンジンはポカミスが多いし、古賀は移籍当初は良かったが、ナビスコ後は
ちょっとイマイチ。加賀は怪我。大分からDFも補強するし・・
J2でも試合に出続けて、レベルアップをしてほしいです。


なんかそのまま契約更新しそうですが、オファーがある福岡とかに
レンタルをお勧めします!!!
健太郎もそうですが、来年は27歳。中山隊長くらいの年までプレーするなら
まだまだですが、普通はあと5年間くらいが選手としてのピークです。
自分の良さを認めてれて、シーズンフル出場できるチームでやるべきです!


最後に・・
前田
来年もジュビロでプレーしますし、代表での活躍を期待してますが・・
私の希望としては海外でプレーしてほしいです。
そんな事があればジュビロはJ2行きまっしぐらですが、
あの能力の高い選手が日本の下位チームのエースで終わって良いものかと?
次のW杯といっても4年あるし、今しかないと思います!
契約とか色々あるかと思いますが、来年の秋にドイツとか移籍して活躍
してもらいたいです。
もし前田が海外で活躍してジュビロがJ2に落ちてもかまいません。
ジュビロはJ2でもずっと応援しますが、
前田には年齢的に今なんです!

スポンサーサイト


【】
成岡の福岡完全移籍が決定的ですね。
【】
すきらってさん

お久しぶりです。
タイトルに全くかすりもしない日々が続いていたので、
ナビスコ優勝はうれしかったですが、
以前は7位で今までの最低順位・・なんて時期もあって、そこからさらに低迷して、
目標レベルが下がっていました・・・
まあ、ダメクラブでも応援はしていきますけどね。
この記事へコメントする















