*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



試合前から言っていましたので、
6点も入れられて負けても、前田が得点王になったので
OKです!!!

細かい事をいえばきりがないのですが、八田をスタメンで使う
あたりが、アウエーの消化試合って意気込みで試合してるな~
と感じたので、勝つのはムリな話・・・


なので、前田のゴールと翔のゴールが見られただけでいいです。
特に、翔のゴールは  康→翔スルー→山崎→翔
といったコンビネーションは見ていて気持ち良かったです!!
やればできるんだから、来シーズンは期待してますよ! 成岡クン!



今シーズンの良かった点
①ナビスコ杯優勝
②前田の100ゴールと2年連続得点王
③チュホが復帰すればサブだが、案外しゅうと君が良くなってきたこと(笑)
④駒野が全国区の選手になったこと
⑤FC東京が落ちて、ちょっとウレシイこと
⑥C大阪のスタジアムがサッカー専用になったこと(でもホーム側と違いすぎ・・)




【】
たまたまさん、どうもです。
前田の2年連続得点王は今のジュビロだからこそ(寂しい話ですが)偉業だと思います。
【】
通りすがりさん

1年結果を残しても、次の年は研究されて、それ程活躍できないのが普通の選手ですが、
やはり前田は違いますね!

しかし・・もし・・前田が怪我で長期離脱したりしたら
ゾっとします・・
この記事へコメントする















