*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最終節のC大阪戦。

勝ったとしても、他の結果次第では11位。良くて10位。
今年の目標は一応5位だし、今更10位以内を目指そう!!  と
モチベーションが上がるわけありません。
若手、中堅選手のアピール・・と言っても、今年の試合はこれで終わり。
アピールは来年のキャンプとかですればいいし・・

対するC大阪はACL出場権がかかった大事な試合。
しかもホームで最終戦。


フツーに考えたら、C大阪の勝ちですよね。


と・・・言うわけで、最終節もポイントは前田のゴールです!
ハッキリ言います。
3-0くらいで勝っても、前田がノーゴールで得点王を逃すくらいなら、
1-5で負けても、前田がゴールして得点王になってくれた方がいいです!!!
少し、ひねくれた考えかもしれませんが、
私はそう思います!!

でも・・・・・・・



日曜日の新聞で→ 「前田2年連続得点王」 「C大阪ACL出場ならず」
なんて記事を見たら ニヤリとしますけどね(笑)



この記事へコメントする















