*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前田が100ゴールを達成しました!
試合には負けましたが、私の希望通りケネディを0点におさえて
前田がゴールして良かったです。
もし、あと4年間、毎年15点づつくらい得点したら、通算得点も
隊長を越えられるので、まだまだ上を目指して欲しいと思いいます。

さて・・
得点王争いも3人並んでいるものの、トップになりました。
得点数が若干少ないですが、前田の場合は
2桁順位のチームだから、これは結構凄い事ですよ。
最終節は2点くらい決めて、単独得点王だ!
2000年の最終節・・
西がキーパーを抜いて隊長にパスを出して得点した事がありました。
みんな! それくらい前田に良いパス出そーぜ(笑)



当たり前田のクラッカー・・食べたいな・・・・
記念グッズは応募しますけどね。
スポンサーサイト


【】
たまたまさん、どうもです。
ゲームは・・・でしたが
前田の100ゴールは良かったです。
山崎、キレキレでしたね。
あんなに出来るならスタメンでも良かったかも・・・

ジュビロは、もっともっとフィジカル鍛えないとダメな選手が多いです。
【】
通りすがりさん

100ゴールは前田にとって通過点だと思うので、
2年連続得点王、更に来年は3年連続得点王を狙うくらいでやってほしいですね。
この記事へコメントする















