*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相手は鹿島。
しかもアウエー・・・
100%勝つことなどないと確信していましたが・・・
なんと!


勝っちゃいました。



後半はかなりヤバイシーンもあったし、シュート数だけなら、0-5くらいで
負けたような感じですが、
鹿島に勝てて 正直    ウレシイ!!!


しかも前田が久々に得点。
名古屋の外人は、ここにきて得点を積み上げていないし、
行っちゃいますか!   

2年連続得点王!

20点に満たない得点で得点王? 
なんて声も聞こえてきそうですが・・ 年間で1番得点した選手を
得点王として表彰するルールなんだから、
この際、なんでも良いと勝手に解釈しています。


ところで・・
トシヤが熊本を退団らしい・・ちょっと心配


この記事へコメントする















