*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天皇杯4回戦のために、前節は手を抜いて0-3負けをしたと思いましたが、
結局、浦和に0-1負け。

ピッチコンディションがどーのこーの・・
天皇杯はアウエーの雰囲気?・・・

ナビスコに優勝して2週間うかれていましたが、
これが実力でした。
リーグ戦の勝点は40。
もし、あと4試合全敗しても、たぶん降格はしないでしょう。
でも、全勝して勝点52になっても、ビミョーな順位・・・
はい!

今シーズンは終わりました。  お疲れ様でした。




前田の100点も4試合でいくかどうかもあやしいし、
得点王なんか、ムリでしょうね。
なので前田くんは12月は少し休みながら、代表に呼ばれた時の
準備をしてくれたらいいです。
そして・・・
その他のレギュラーが確定してないビミョーな中堅選手たちは・・

熊本にレンタルで行って
トシヤやカレンの手助けをしてJ1を目指して戦いレベルアップでも
図ったらどーですよーか??

はあ・・12月の楽しみがなくなりました・・・・・・・


スポンサーサイト


この記事へコメントする















