*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オシムがこの前、日産スタジアムに来ていたのは、なんとなくポーズで来てただけかと思っていましたが、能活はもちろん、前田、太田が選ばれていたのには嬉しかったです。
しかし、ここからメンバーが絞られ、最終的に試合に出るメンバーはあまり変わらないと思います。
ジュビロファンだからではなく普通に考えて前田と太田は残すべき!
(能活は当然)
2トップはタカ&リョーイチでOK!
この前の羽生みたいに選手を使うなら太田でOK!
巻はジーコが監督だった頃の貪欲さがなくなっているような気がする。
オシムになって選ばれて当然みたいになっているので、1回前田とひいき目なしに競わせてよね。
オシムさん!!


この記事へコメントする















